2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オカンのとめどない話

日々つきあってます。・おかん、ツールドおきなわの様子やたら詳しく知っている。 なぜならば、片山右京のラジオをいつも聞いているから でも、それにワタシが出ていたということは知らない。・関西ローカル放送堪能しているらしい 関西ローカルしか出てない…

ペリカン

ペリカンのパンおいしかったので、出張行った人に買うてきてもろた。写真は1人分。食パン2本とロールパン5個買ってきてもろたロールパン5個入りがもう1個しかない。とまらんけど、お腹にもずっしりくる。恵方向いて食パン1本食いか?はああ、幸せな休日。帰…

ペリカン

ジャケ買い

女子っぽくスイーツ。 東京の有名らしいケーキ屋に行った。オーボンビュータン(AU BON VIEUX TEMPS) http://www.cakepia.info/shop/recommendation/au_bon_vieux_temps/フランス菓子のお店。 ケーキ、焼き菓子、パン、コンポート、チョコレートなど、種類の…

レース番外

自転車の練習中、エースが言った。「今仕事がすごい大変で、精神的にもきつかったけど、週末自転車に乗ったら忘れるねん。自転車があって本当に良かった」私も残業時間月100時間のときとか、自転車に助けられた。一生懸命自転車に乗るほど、回りの人にドン引…

レース番外

ースレポート2

第1のぼり坂をやりすごし、ほぼ1人旅になって、やっと景色が見えてきた。 応援に応えたり、サイクリング気分を楽しみだしたのもつかの間、後ろから猛スピード列車がくる音がした。 後発男子だと思い、左によけたら女子列車だ!しかも先頭はケルビム!慌てて…

レースレポート1

ツール・ド・おきなわ 市民レディース50kmに参戦いたしました。レース当日9日、4時起床。朝ごはんを3時間前に食べるため。 お腹が空いている如何に関わらず、機械的に食べる習慣はついているので、問題なくしっかり食べる。 レース会場に向かうも大雨。寒い…