2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車推進委員

敬愛するアネキぎんこさんからカントリーマアムの大袋をもろた。 自転車乗るときの補給食にと、わざわざ用意してくれたのだ。 自転車バカでもいいのだよと、認めてもらえたみたいでうれしかった。 箕面練で振る舞った。知らない間に、シャカリキを読み、ツー…

自転車ウエア

日焼け止め替わりになる涼しい自転車用タイツが欲しい。CW-XとかSKINSとか高いし。街を見渡せば、ギャルはみんな黒いスパッツ否レギンスを履いているではないか。見た目同じだからそれでいいよ。ギャル服って安いし、1000円以下であるやん。HEPとかのギャル…

グランフォンド福井

「完走させて頂きました。」「完走しました」ではなくて。 もう、いろんな人にお世話になりまくり。車、乗せてもらって(金剛アニキ)、 餃子焼きまくってもらって(manアニキ)、 ひきまくってもらって(マックアニキ、PEANA2アニキ)、 補給食食べまくらさせても…

グランフォンド福井

飲んどる

飲んだはる。

飲んどる

グランフォンド福井 行けへんかも

気象庁の天気予報HPで、日曜日、福井が雨ってことで、つれてってもらう予定だった職場の人から「GF福井やめとく」と連絡があった。ペーパードライバーなので、自力で行けない。 サイクリストは車に乗れないといろいろ困るのだな。 サイクリストなのに。 自走…