自転車推進委員

敬愛するアネキぎんこさんからカントリーマアムの大袋をもろた。
自転車乗るときの補給食にと、わざわざ用意してくれたのだ。
自転車バカでもいいのだよと、認めてもらえたみたいでうれしかった。
箕面練で振る舞った。

知らない間に、シャカリキを読み、ツールドフランスなども見たそうだ。

自転車に興味もってくれてるってことだから、自転車中毒への赤絨毯を全力で用意させていただきたい。

「ちょっとだけいい自転車が欲しい」
と思ってる人は多い。
3万円台くらいで、3段とか8段変速くらいで、市内をうろうろするくらい。
私もはじめはそう思ってた。
買ったのが、目的に対しだいぶオーバースペックの自転車だったので、買い物だけにとどまらず、山やら日本海やら琵琶湖やらに行くことができた。
どう誘導すれば、こっちに来てもらえるか?

とりあえず好評をいただいている、「ママチャリパン乱」は企画していきたい。
女子っぽい軟弱な乗り方でもええねん。