2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダムマラ

RUN

一庫ダムマラソンに行った。いつも一緒に走ってる友達2人と行く会場でまっさんと落ち合う予定だったのだが、ほんまに千林から自転車で来た!驚愕。トライアスロンや!「そんなに起伏ないよ」という話だったが、別のヒトは「死ぬほど苦しい」といってた。走っ…

ハンドル キャンドル

駄洒落です。 こんなんを作成する予定。 先日、回転木馬にていろいろパーツを拝借させてもらいました。 ご本人は見ることないと思いますので、こちらで公開します 職場の方々、来月結婚されるA氏には秘密でよろしくお願いします。絵心が無いのは目をつぶって…

メールこない

RUN

東京マラソンの補欠当選のメールがまだ来ませんなぜだ?来なかったらおきなわマラソンか?篠山マラソンか?

ハンドル求む

どなたか、もう使い物にならないからポイっとしてもいいんだけどな〜っていうくらいいらないドロップハンドルがあまって無いでしょうか? 工作に使いたいので、機能しないものでもいいです。さびててもいいです。あったら譲っていただけませんでしょうか? 1…

ダンシングオールナイト

ホンコンさんでもイッツジーでもなく本物の130Rを自分が走るとは想像もしなかった。フルマラソン走るとは思ってなかったように。でも130Rってあんまり印象にない。逆回りだからか?それよりなにより、あの坂だ。シケイン?緩やかな坂をずっと登って最後クイ…

似て非なる?

鈴鹿の自転車8耐に行ってきました。 ニューマシンに初めて乗りました。 男らしいマシンと評判だったので、「彼」とします。 彼とはまだ相棒というほど密接な関係は築けてませんけど、時間をかけて仲良くしていきたいです。鈴鹿行く途中、道の駅で改造車のイ…