ダムマラ

一庫ダムマラソンに行った。いつも一緒に走ってる友達2人と行く会場でまっさんと落ち合う予定だったのだが、ほんまに千林から自転車で来た!驚愕。トライアスロンや!「そんなに起伏ないよ」という話だったが、別のヒトは「死ぬほど苦しい」といってた。走ってみた感想は「坂しかないやん!うそつき!」登り下りの延々繰り返し。登りは苦しいが下ったら登らなければいけないと思うと下りも気が重い人生調子がいいからとはしゃいでたら、いつか泣きを見るのかなと思ったりした。3回くらい折り返しがあるコースで、1回目の折り返しで、ものすごい勢いのまっさんを目撃した。が、2度目すれ違ったときは、見違えるほど覇気がなかった。それでも後から記録を聞いたらやっぱり速かった。私は、2時間8分くらいといつもどおりだが、全く練習してないのにこのくらいなら今年はやっぱり調子いいと思うことにした。次は三田だけど次こそ2時間切りたい練習する時間が欲しい