2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス・サイコン

もろた。 サイクルコンピューター、略してサイコン。 意気揚々と取り付けた。「ねぇ、パパ買ってぇ〜」とねだった訳ではありません。 会社の先輩から頂きました。 いくつか足りないものがあって、まだ動きませんが。ますます、非モテチャリ化してるな。 ハン…

歴史から。

なんでも歴史から入るタイプです。自転車博物館 http://www.h4.dion.ne.jp/~bikemuse/index0.htmlナイトスクープにも出てたなぁ。 前から行きたいとは思っていましたが、自転車オーダー中の身としては、歴史を踏まえてセレクトしたい。 そんなわけで、近日行…

量産中

すげえ量のTシャツ。納期は明日ですが、大丈夫そうただ雨なので、運べるのか?今のとこ歩留まりは悪くないです。

量産中

パンレポート

ほーりーちゃんへの私信のようですがパンレポート。箕面ロゼ・ブル箕面はパン屋王国だ。ピチピチジャージで早朝イートイン。メロンパンとバナナデニッシュを食べた。あんまり種類はなかったけどそんな高くない。ランチはサラダつくらしいので、昼行くのがお…

最近のお買い物

バーゲンシーズンですね。 知りませんでした。久しぶりにアメリカ村に行った。 アメリカンアパレルに行ってみた。 http://store.americanapparel.co.jp/index.html 自転車に乗りやすそうなジャージ素材のものがたくさんあるので。まさにアメリカンだ。 日本…

最近のお買い物