パンレポート

ほーりーちゃんへの私信のようですがパンレポート。箕面ロゼ・ブル箕面はパン屋王国だ。ピチピチジャージで早朝イートイン。メロンパンとバナナデニッシュを食べた。あんまり種類はなかったけどそんな高くない。ランチはサラダつくらしいので、昼行くのがおすすめ。パン屋っていうよりオシャレカフェ。のんびりサイクリングの途中に寄るのが良さそう。普通の服で。玉造H&Lベーグル玉造もパン屋王国だ。この店はベーグル専門店。10種類くらいのベーグルがある。ハンバーガーみたいに具をはさんでももらえる。近所に住んでるっぽいお客さんがポツリポツリと来て、決まっていろんな味のクリームチーズのパックも買って行く。おいしいの?それおいしいの?ベーグルはモッチモチでおいしかった公園で、だるんだるんのブリーフ一丁でM字開脚してるおっさん見ながら食べた8時台だとまだ涼しい。パン屋も大抵8時くらいから開く。自転車deパンの旅はまだまだ続けよう。阪神間や京都も攻めてみたい。