2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

ツールドおきなわの練習が気になりながら、ほんの数日前に行くことを決めて、怒涛のように行く手配をしました。 練習するやいなや、自転車梱包し、怒涛のように宇都宮入りそうやって見た世界レベルのロードレース。 すごかった。スタートから登りがはじまり…

くねご

速くてとれへんアップ中クネゴ

行ってきます

カメラもった。ラジオもった。出張も他の人に押し付けた。世界を見に行ってくるのだぜ。ドキドキだぜ。有名な人みたらモジモジだぜ。

行ってきます

事件

帰ってきたら、洗面所に空気入れが。昨日、パンク修理してて、途中で気を失うように寝たから。普通の人が見たらなんで?って思うやろな。もし私が殺されて「自殺か他殺か」みたいなことになったら、部屋に踏み込んだ敏腕刑事に「これは自殺ではありません!…

事件

自転車の注意

焼きたてのパンをもちこみ取り調べ警察の部屋中パンの匂い立ち込めたそれはそうと今回横断歩道の自転車レーンを使ってました。最近歩道走るとき、自転車通行可の道とか専用横断帯を意識して渡ることにしてたんですが、専用レーンじゃなかったら車両扱いで注…

マイヨジョーヌの人

顔面を強打したらしく、頬が腫れ上がってる。もうほとんどひいたけど。ちょっとサストレみたいやな。マイヨジョーヌの人だから良しとした。きっと速くなるねん。

ひかれた

ホイール曲がったどうしよう

大仏デン

清滝をこえて、ならやま大通りをどんどこ行った。 そこそこのアップダウンが続いて、163号線よりトラックとか少ないし、道幅あるし、きれいだし、沿道はおいしそうな店がいっぱいあるし、ナイスな道で楽しかった。果てまで行ったらもうすぐそこが大仏だった…

奈良がアツイ

清滝を越えたら。そこはおいしいパンやケーキが目白押し!女子らしくSAVVY奈良特集買ったの。沖縄練習も悲壮な気持ちでは続けてられへんの。楽しいサイクリングの延長にしたいの。女子だもの。みつを。奈良特集は高の原、学園前、木津、精華町など、おいしそ…