奈良がアツイ

清滝を越えたら。そこはおいしいパンやケーキが目白押し!女子らしくSAVVY奈良特集買ったの。沖縄練習も悲壮な気持ちでは続けてられへんの。楽しいサイクリングの延長にしたいの。女子だもの。みつを。奈良特集は高の原、学園前、木津、精華町など、おいしそうなパン屋さんやカフェがたくさんのってた。どうしよう、沖縄まで全部回れへん。最近、女子部いらんのかも?って思ったりしたけど、こういうとこは女子だけじゃないと行きにくいもんな。マフィンとか、シフォンケーキとか、雑貨とか、野菜メインランチとか。男子に「めんどくさ」と思われるとこ行こう。そうしよう、そうしよう。ちょっとだけ練習楽しみになってきた。