2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はよねたい

いや、はよねなあかんのですけど、 出張行くとなったら、 家片付けて、生ごみポイして なんやかんやせなあかんので、 またこんな時間になった と思いつつ、自転車バカ。 親バカ。 うちの子かわいいでしょ。ピカピカヘッドパーツをつけてもらいました。 タン…

もうすぐ。

自転車っぽくなってきました。 まだ借り物ばっかりの仮の状態ですが。 かわいいです。

かわいいねぇ。

子供がいる人は子供の写真を見せてくる。 ネコちゃんが好きな人はネコちゃんの写真を見せてくる。携帯に入っている画像を見ながら「かわいいねぇ」とつぶやいている。なので、わたしも写真をとって、たまにみては 「かわいいねぇ」と言ってみるネコちゃんの…

美人クライム

朝5時半におきて、暗がりに自転車にのって、箕面に向かう。 彼氏の車待ちの友達に遭遇。 一方、こちらはピチピチウエアだし、時間も無かったので、手を振るだけで急いでその場を去った。 この後彼氏と私の話でひとしきり盛り上がるに違いない。 こんな朝早く…

落ちた

RUN

諸連絡です。東京マラソン、落ちました。 再当選を待ちます。 本厄なので、じっとしとけってことかな? 最近ついてない。でも、ランニング練習はします。 関係者各位よろしく。