グランフォンド福井

「完走させて頂きました。」

「完走しました」ではなくて。
もう、いろんな人にお世話になりまくり。

車、乗せてもらって(金剛アニキ)、
餃子焼きまくってもらって(manアニキ)、
ひきまくってもらって(マックアニキ、PEANA2アニキ)、
補給食食べまくらさせてもらって(スタッフのみなさん)、
ご迷惑をおかけしながら、楽しく走らさせてもらいました。

自分の反省点は、
「ある程度以上勾配のある坂になるととたんにダメになる」
ということが判明しました。
多分10%超えると回せない。

最後15%以上あるらしい坂を1kmほどのぼるのだが、のぼってすぐ心折れて「無理〜」と叫んで歩いた。
水飲もうとボトルを口元に持っていったら工具のボトルで「もうだめだ」と思った。
心折れまくって歩いてるところを、マックアニキに「乗れるって!」と言われてもう一回乗った。
パワーも無いけど、心も弱いのだ。

ともかく、みなさまありがとうございました。
またお世話してください。
私もなんかの役に立つようになっていきます。
まずは女子部をひきまくります。

(写真はmanアニキ撮影 日本海を臨む)