冬をどうすごすか。

今年はたくさん自転車に乗ろうと思ってました。
ランニングより自転車の方が楽しいので、ランはお付き合い程度で。って思ってたんですけどね。
2月にフルマラソン1件入りそうな感じ。

ほんなら、ランばっかり...ってわけにもいかない。
4月にヒルクライムのレースも1件入れてしまいました。

久しぶりに130kmほど自転車乗りました。
信楽にデンしてきたのですが、ランの疲れとおきなわ以来1ヶ月ほど全く乗っていない体たらくで、100km超えたあたりで全く脚が動かなくなり、帰れないかと思いました。寒くてつらくて涙が出ました。

自転車とランとどっちも中途半端になりそうですが、自転車に重心おきつつ、ランもちょっとはやって行こうと思います。
でも、フルかぁ。フルマラソンかぁ。練習つらいなぁ。
でも自転車も乗らないとなぁ。

結局、どっちにしようか迷いながら引きこもるんやろうな。
コタツ導入計画中。