淡路島

自転車で一周してきた。
オカンに呆れられた。

もうオカンはオトンとともに帰っていったけど、
木馬店長のお母さんの話(店長の自転車がフランスで盗まれたとき、お母さんが旭警察に駆け込んでなんとかしてと訴えた話)をしたら、号泣していた。
弟よ心配さすな。

で、淡路島。
かわいいアイツとはじめて100キロ越え。
サドルの調子が心配だったけど、尻になじんできたぞ。
坂道も全然へっちゃらピーだし。今日、筋肉痛もまったくないし。仕事中眠たくもならなかったし。
これで、かわいいアイツとどこまでも行けるさ。

途中のローソンで「淡路島コーヒー」という地方限定っぽいものを他の人たちが飲んでいてくやしがってたら、今日会社の近所のローソンで普通に売ってた。