土日で100km

自転車乗りすぎ。

3/15(土)
久しぶりにミシンを出す。
いろいろ縫う。
自転車乗るときのための物の試作品テストするため自転車で本町の手芸問屋まで。
途中SAK.kitchenというカフェっぽいパン屋の前を通ったので休憩。
休憩しすぎて、手芸問屋ついたらすぐ「ほたるの光」
その後なんばの「とらや」と「ユザワヤ」まで裏道使って。
若いホステス風のお姉ちゃんと太ったえげつない商売風のおっさんが手をつないで(ラブつなぎ)歩いていたり、モヒカンの兄ちゃんが外資系OL風の女の人に深々と頭を下げていたり。
走行距離20km、BGMは「はたらく車」(いろんなお仕事〜あるんだな〜)

3/16(日)
箕面朝特訓
今まで7時集合だったのが8時半にしてくれた。
少し遅い時間にすれ違う人たちはのんびりクライムの人が多いらしく、笑顔で「こんにちは〜」って言ってくれる人がたくさん。
ついでに女の人がめっちゃ多い。
知らん男の人に「シブイフレームですね!」と声かけられたよ。
よくよく考えたら迷ったのも含めて走行距離は60kmくらいだった。
やっぱりなんとか肺炎の後なので、長距離乗るのは厳しい。
BGMは「ハムソーセージの歌」(ハムソーセージおいしそう〜)

帰ってきてから友達とのんびりサイクリング。
市内をプランプランして20kmくらい。

やっぱり肺がつらいです。いつになったら戻るのか、淡路島走れるのか。