箕面朝練

ゴゴイチで予定があるので、有休消化の意味も含めて休んだった。
午前中のんびり起きて清滝でも行ったろうと思ったら、アタッカーズ隊長から出動指令がでたので、朝4時に起きて箕面まで行った。
高山の公民館まで。

転勤するINOさんの走る姿を見ておきたい。
今まで職場の自転車仲間の鬼軍曹から出頭指令で箕面まで行った際、何度かINOさんとすれちがってた。
黄色いバナナ号はすぐ見つかる。
もうそんなことも無くなるのかと思うと箕面行くモチベーションが下がるなぁ。

のぼりは遅いので一人旅と思っていたけど、途中で待っててくれて一緒に走ってくれた。
高山まで行って、INOさんのでかい背中を見ながら下った。
ちょっとしんみりした。
淡路島一緒に走れたらいいのになぁ。

帰ってきてもまだ8時。風呂掃除して寝た。