諸事情の理由(シクロクロスごっこ)

パーチードレスで自転車かついで満面の笑みのオレ写真。

QueenとKraftwerkの理由は会社の自転車仲間の結婚式2次会出し物のBGMに使うためでした。
自転車部代表の人にQueenのBicycleRaceで自転車に乗って登場してもらいたいと思ってたのですが会場内キケンなので、「いつもここから」の「どけどけどけぇ〜ぃ」のネタみたいな感じでハンドルだけでいいかな〜と考えてました。

24番さんに相談したところ、フレームまで付いてきた(サランラップの芯みたいなん)!サイクルコンピューターまで付いてきた(ダンボール、ハートレイトモニタ付き)!レバーきちんと可動(アルミホイル)。シフトケーブルはDXアンテナ製(同軸)。

細かい!芸が細かすぎ!DIY魂だ!
プレゼンターもジャージ&ヘルメットの正装+すね毛そったらしいし。

異常に完成度の高い紙製自転車をかつぐ。シクロクロスごっこ。
「持ち方が違う」と注意されたけど。
(写真は24番さんとこからパクりました)