東京マラソン完走証と新聞が送られてきた。
また泣ける。

東京マラソンネタは1ヶ月くらいは鉄板ネタだったが、
もう賞味期限も切れてきた。
もう来年の日程も決まったようで(2/17だそうだ)、あと数ヶ月もすれば申し込みが始まる。

東京マラソン出た」と言うと、「自分も出てみたい」という人と「なんで?」というに分かれる。前者はMで後者はSだと思う。

友人でドSの人に「全く意味が分からない」と言われた。加えて、「たくさんのボランティアや応援の人がいてね...」と説明したら「その人達はなんのために行くのか?」と聞かれた。
ちっとも分かり合えないよ!

雨なのに、寒かったのに、参加率、完走率が非常に高かったらしいが、「雨だからこそ」「寒いからこそ」みたいな話も聞かれた。M資質の人にとっては、願ったりかなったりなのだ。

少しでもMっ気がある人はぜひ来年参加して欲しい。
3万人のドMの祭典。
感動しますよ!