やればできるってもんじゃない

やっと風邪が治ってきたので昨日は早起きして10キロ走った

猛スピードで走ったつもりが、全然速くない。
10キロを1時間切れないなんて!
しかも筋肉痛。

1ヶ月しかないけど、ハーフ2時間ぎりは達成できるのか?
終末は雨みたいなのに。

淀川は走ってる人多いけど、走りメインぽい人はそんなに多くない。
着てるもので、ランナーかそうでないかが分かる。
フリースモコモコで走ってる姉ちゃんとかいるけど、いくら寒くてもフリースやウィンドブレーカー上下なんて、ランナーは着ません。
あとナイキの人はそんな速くないけど、アシックスの人は速い。

そんななかフランクショーターのポーチ着用のおっさんがいた。
すかさずマークしたが、たちまちおいてかれた。

フランクショーターってランニング専門ブランドかな?他では見ないしマークが走ってる人だし。
パールイズミみたいなもんか?

私は手袋がフランクショーター、帽子と靴がアシックス、シャツがニューバランス、スパッツがナイキ、下着はユニクロだ。
バラバラで恥ずかしい
あとミズノがあったら、ストレートフラッシュな気分。