フー


フーチャンプル、豆腐とワカメの味噌汁、コンビニおにぎり
ちょっと残念な出来事があったけど、家の用事で早退。帰りしなお腹痛くて、こんなことくらいでお腹いたくなるなんて、どんなけ弱いねん。と思ったら風邪やった。
冷凍ごはんなど、食べもののストックがすべて底をついて、今病気になったらやばいな〜と思っていた矢先だ。そういうもんだ。
おかんが走るので、熱あると思ったら36.3度とかで、昼寝したら治るやろと思ってひと眠りして起きて熱測ったら38度オーバー。MAX39.5度まで行ったけど葛根湯のんでねたら一晩で下がった。
「おかんが走る」というと、給食袋もって「あんた〜!忘れもん〜!」とダッシュするおかんを思い出す。
そんなわけで、生き延びるために買ったコンビニおにぎりの残骸
ひとりでもやし一袋は多すぎる