買い物した

自衛隊ループだの三田ループだのありますけど、
「梅田アウトドアループ」
東梅田〜イングス〜ヨドバシ〜ギャレ(ノースフェイス、FoxFire、ハリーハンセン)〜ギャレ別館(フェールラーベン、Aigle、コロンビア、モンベル)〜駅前ビル(石井スポーツ好日山荘)〜東梅田
帽子を買った。
http://www.columbiastore.jp/shop/g/g4536974844068
ブラックウォッチとか緑のチェックが昔から大好き。全身緑チェックでコーディネートできる。なので、即決。
あと夏用の超薄手パッチ
http://www.columbiastore.jp/shop/g/g4536974842613/
↑夏の通勤で日焼けしないように、暑そうに見えないドライ素材のパッチで、前から気になっていたものを。かわいい柄があるのでいいのだけど、試着して買った方がよいと思います。サイズは大きめで身長168cmの私でもSサイズがちょうど。ただ、あまり伸びない素材なので自転車乗るなら膝周りが動きづらい。というわけでMサイズを買いました。
派手な色のドライTシャツがほしいと思っていろいろ探したけど、「作ればいい」ということで、買わずに帰ってきた。
あと、買おうかなと思ってた山短パンがチャオパニックにいっぱいあった。けど買わず。