?km 舞洲+夢洲

たらこちゃんが店が早く終わるから夜練行こうというので、今後のTT練の下見をかねて淀川沿いから舞洲、夢洲を見に行く。
平日の夜は行ったことあるけど、土曜の夕方の車の量などどんなもんか見に行った。
たらこちゃんは舞洲も夢洲もはじめてなので、とりあえず18時くらいから舞洲をぐるぐる。途中の坂のところで「血の味がする〜」と言いながら2周ずつ先頭交代して4周だけ。19時までは野外活動施設から出てくる車などがそこそこいるが、19時以降なら問題なさそう。
そのあと夢洲へ移動して、また4周くらい。夢洲はほとんど車がない。
速そうなたらこ嬢。

日が暮れていく様をみながら、全く車のない直線の道を走るのはなんときもちの良いことでしょう。

自転車ってほんとにいいものですね。
追い風ではない状態で、46km/hをマーク。もうちょっといけそうだけど。
そのあと、また川沿いを通って帰る。たらこちゃんが「デニッシュとかたべたい」とか言うけど、暑くてそんなもの食べる気がおきないよ、ミスドとかならいいかな〜と言ったら「ミスド!」と言って急にものっそいペースアップした。千切れる〜。
鈴鹿はアップダウンがあるので、TT練は舞洲+夢洲のセットが効果的なように思った。