枚方の山の中

関西シクロクロスCL2で最近がんばったはるカトリーヌさんは木曜日がお休みというので、のんびりサイクリングでもどうかね?と連絡してみたところ、あれよあれよとシクロクロス特訓コースが組まれた。
自走で気軽に行ける範囲であんな変化に飛んだシングルトラックがあるとは。
案内してもらって右周り左周りとやってみたけどまたパンクしたこともあって、ほとんどトレイルランだったがなかなか楽しかった。
余裕なくて写真とかぜんぜんとってないけど
駐車場に戻ってきて、飛び乗り降りの特訓をしてもらった。
ポジションもハンドルを上向きにしてサドル下げてもらったらだいぶ乗りやすくなった。
次回は由良川よりまともに走れると思う。たぶん。