ぶどうパン

グリーンロードに行くのにリビエール8時集合と言われて、一緒に行こうと思ったけど、早く帰ってせなあかんことがあったし、リビエールは意外と遠いということで、集合場所に行くだけ行って、ひとりで葡萄坂に。
葡萄坂は結構好きやなあ。大門ダムまでは行っていないけど、変電所で折り返しておしえてもらったおいしいというパン屋に行った。
小さいお店に結構人が入っていく。小倉食パンだと思って買って帰ったら、ぶどうやった。おいしかったからいいけど。
高野山以来、腰がいたい。愛人TIMEにもどる。本妻のヤツめ。
靴を新調した。足がでかいのでレディースではサイズがなく、メンズにしたら幅が大きい。インソールなど入れてみることにしよう。