[自転車][ダム]朝来揚水発電2セット つづき



凍結くらいは想像してたけど、積雪とは。
GoogleMapでいうと白い道なので除雪されておらず、車の轍のみ通れる。結構カチカチに凍った雪なので轍からはみ出たらタイヤとられる。ダムカードはすでにもらっているのに、意地でしかない。
雪の黒川ダム
寒い中下山し生野ダムへ暴走。
このアングルが最近結構好き。放流してたよ。
生野銀山らへんで新婚さんいらっしゃいを見ながらハヤシライスを食べる。時間的にこれ、長谷ダムの上の太田ダム行くのは無理だなと判断し、長谷ダムまで。生野から長谷までは県道39号ではなく川沿いの道。景色が良く気持ちの良い道だった。
太田ダムへは行かないが、こちらも同じくエルビレッジおおかわちというPR館で2枚セットでくれる。しかし天端までは行くぜとのぼる。

これは放流がぜひとも見たいかっこいいダムだ。「元アースダムの太田ダムの下で働く器じゃないよ!」とはっせが言うていた。
帰りは寺前まで出て姫路までプチ宴会。ごほうびにシルベーヌ食べった。青春18きっぷで楽しい旅でした。