5/1

  • 食パン1枚

世界パン。うまいうまいうまい。パンネルみたいなフワフワタイプじゃないけど生食OKで、噛むと食感がしっかり。気持ち、プチプチしてる気がする。耳も食べたけど、おいしかった。
「パンの耳は栄養がある」ってT嬢が言うていた。、しいたけ干したら栄養価あがるみたいな感じ?って聞いたら「そうそう」って言ってたけど、同じ生地だし、ただ密度の問題だろう。

  • ごはん(白、黒豆)
  • ハンバーグ
  • サラダ(サラダ菜、トマト、ショルダーベーコン)

ハンバーグ、世界パンのパン粉。いつもはステンレスのフライパンだが、鉄の中華なべで焼いたところ、表面パリッとおいしく焼けた。
I love Fe.

アップ

  • ビール1杯

歓送迎会直前に一杯ひっかける

  • 焼き鳥などたくさん
  • ビールたくさん

ニ次回

  • カルピスチューハイ
  • 湯豆腐
  • 刺身

だいぶ酔っ払った。