10km 帰宅ラン

ランニングというより散歩の気分で走り出す。
中津でカンテのパン屋に寄ってみた。ランニング中なので、デニッシュとかは不可。固いパンを3つほど。
途中、若いかわいらしい男子が追い抜いて行ったので、くらいついてみる。ランニングがメインの人ではなさそう。普段ほかの何かのスポーツをやっているっぽい。走り方で何のスポーツをやってきたか言い当てることができるトレーナーの人がいたけど、野球でもサッカーでもなさそうだし、何かなーと思いながらストーカーのように後をつけてたら、ボクシングということが判明。私が「自転車」ということは見る人が見ればわかるのだろうか。いや、「引きこもり」ということがばれるのかもしれない。
家の近くまで抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げて決着つかないまま違う道へ。ヤング男子のおかげでちょっと追い込めた。