チュートリアルの自転車の方

チュートリアルで自転車と言うとチリンチリンに人生をかけた徳井くんというイメージだが、本当の「チュートリアルの自転車の方」は福田くんだ。25万円のマウンテンバイクを乗り回し、京都の実家や神戸など100キロくらい普通らしい。M-1の賞金を何に使うか聞かれたときも、「3台目の自転車を買う」と言っていた。仕事の後は酒浸りだが、徳井君が1人で仕事のときは自転車ばっかり乗っているらしく、心配した徳井くんが彼女とか作るようすすめても、「たまの休みくらい自転車乗りたいねんもん」と。そんな福田くんが落車した神戸まで行った帰り転んだらしいしかし帰りの楽しみでとっておいたバイクショップに行きたかったので、血まみれでコギ続けたらしい徳井くんがミッドタウンでゴージャス女性誌「グリッター」の撮影をしている時、福田くんはバイク雑誌の取材を受けていたらしいふくちゃん、たべる量が「小鳥がついばむ程度」らしい。東京でもだいたい行く場所はスーパーで、お惣菜を買って1人でホテルで食べてベロベロに酔っ払うらしい。なんだか悲しいよ。自転車人。ふくちゃんを応援しよう。サイクルスポーツとかバイシクルクラブとか福田くんを取り上げてください。