寝ずのレース

もう最近暑くてかないません。
昼間自転車乗ったら倒れそうです
実際倒れてる人もいてるし、ママチャリで生駒超える超人友達も、身の危険を感じて電車に乗っているとか。

昼間がダメなら夜がある。

寝ずに夜通しサーキットを走り回るレースに行って来ました。
昼間はバイクレースがあったらしく、きれいなレースクイーンがチラホラ。
だのに、自分は10時間耐久レースにでる。
あっちはええニオイでこっちは汗くさい
モテ系とモテない系の激しい格差
格差社会だ。

女子チームに入れてもらったけど、一番遅くて脚を引っ張ってしまいましたが、楽しく走りました。
誰もいない直線コースで空を見たら、星がきれいでした。カシオペアが自分の番の度に回転してました。そんな暇あるならはよ走れと言われそうですが。

涼しくて、道はでこぼこしてなくて、信号なくて、下りも暴走できて、なかなかできない体験で、楽しかったです。

24番さんに激励のドーピンググッズもらいました(TOPTEN、パワージェルなど)
ありがとう。いい薬です。