初デート

ここんとこ、自転車には乗っていたけど、ずっとFELTちゃん(クロスバイク)。
ケルビムさんは気持ちも格好も気合十分で乗らなければいけない。
一方FELTちゃんはいつでもどんな格好でも受け入れてくれる。

そんなわけで、FELTちゃんは「気さくな友達」、
ケルビムさんは「ステキな恋人」です。
↑アホ。

ステキなケルビムさんとは、鈴鹿は仮の姿、吉野はほぼ会話せずで帰ってきた。
今日はのんびり単独で清滝峠にでかけた。
少し分かり合えた気がした。

自分が乗っている状態では、ステキなケルビムさんの走っている姿がよく見えないなぁと少し残念に思った。
だいぶ頭がおかしくなってきている。

がんばって登ったので、お昼にカロリーの塊「デニッシュ」食べたった。