継承

日本海まで往復約300km。
無事行ってきました。
さすがに筋肉痛になりました。

「お酒のんでるから言っちゃうけど」
と、FUNさんが言った

私の自転車に乗ってる姿は、イノウエさんそのものらしい。

漕いでる姿もそうだけど、手信号の出し方とか、全部イノウエさんらしい。

女子部のメンバーにも言われた。
道に迷うとことか、迷ったあげく「様子みてくるわ!」と、どっかいってしまうとことか、イノウエさんらしい。

でも女子部でローテーション練したときの合図の出し方はカワマタ流らしい。

私はイノウエさんとカワマタさんからなっているらしい。
KYの子だ。KYKだ。ウ〜ン。

モンキーズ隊長ジャージは固辞させていただいたが、もう清滝アタッカーズにはいられないのかも?
そういえば清滝登った回数より箕面登った回数のがガゼン多いよ。

そんなわけで、東の方でモチベーションがダダ下がりともっぱらウワサの家元。
私のルーツとして、がんばって下さい。