突撃!

清滝アタックより気合がいるアタックをやってきた。

朝早起きして、清滝峠にいった。
2回登ったけど、まだ雨が降ってこない。
練習後、堺筋本町で買い物しなければならないものがあった。
一度帰って着替えてでかけるよりは、いっきに行ってしまったほうがはやそうだ。
途中で降られてももういいやと思い、清滝峠から堺筋本町までいっきに走る。

ジャージ&レーパンがもっとも似合わない場所に突撃だ。
日本紐釦という手芸用品の問屋。
来るのはスポーツともっとも疎遠のおばちゃんばっかり。
しかも、ファンシーメルヘンおばはんだ。
開店直後の店内にジャージ、レーパン、ヘルメットで踏み込んでやったぜ!

もうなんだってできる気がする。
そういえば、前、京都の美術館でヘルメットかかえたレーパンの人を見た。
なんだってやっていけば、まわりの人も慣れていくはずだ。
今度はジャージレーパンでフルコースにトライだぜ。