NOON TRACKS

http://noontracks.blogspot.com/2009/02/blog-post.html
noonという梅田のクラブのフライヤーが自転車だった。noonの前のDAWNだったとき行ったけど。
知らない間にクラブは自転車で盛り上がっていた。
真夜中のクラブでローラー台踏みまくり仮想のレースをするというイベントで盛り上がっているらしい。
そのイベントのときはnoonの前は自転車満載になるとのこと。
そういえば、DEPTで自転車とかあつかってたな。
トラックレースなので、勝てる自信がありませんが、ブレーキが貧弱な自転車に乗って交通法規を乱す部類の人たちには負けたくない。正装(レーパン&ジャージ&ヘルメット)で殴りこみに行きたい。いや、ただしく乗ってる人もいると思いますけどね。クラブとか基本好きなので。
愛する自転車に乗るときはやはり背筋をのばして模範的な乗り方をして、自転車乗らない人にも愛されたい。CanCamとかで「愛されローディー」って特集しませんかね。「愛されカーデ」みたいでいいんちゃいます?