2/19

  • 食パン1枚(いちごジャム)
  • 缶コーヒー

パンネルで買うの忘れたので、阪急駅構内のフレッズ。某・ド・フランスよりおいしい。値段はちょっと高いからそんなもんか。
モウレツにお腹がすいたので、通勤中缶コーヒー買った。10時ぐらいにお腹なりはじめた。昨日たくさん食べたのになんで?

  • ごはん(白1/4合)
  • きんぴらごぼう(にんじん、ごぼう、ゴマ)
  • 大根ピクルス
  • ほうれん草のスープ

どっちもサブのおかずになってしまった。昨日酔っ払って遅く帰ったから仕方ないけど、どっちもラー油辛いおかず。他にもストックあったのに。
マラソンにそなえて、そろそろたくさん食べるスイッチ入れたほうがいいかなと思って昨日の昼おにぎり2個食べたら昼からつらかった。やっぱり1個だけで我慢しよう。

おやつ1(5時)

  • おにぎり1個(ひじきごはん1/4合)

おやつ2(11時)

  • コンビニパン

月曜日休むことを想定して、お仕事追い込み中。今日もローラー台できへんな。
寝る間を惜しんででもやった方がいいのか?仕事に差し支えたらあかんしな…。
弱いって言われても仕方ないな…。

  • ごはん大盛り
  • ハンバーグ
  • 目玉焼き
  • 水菜
  • 大根ピクルス

「真夜中のハンバーグ」ってなんとなくエロくないですか?
ないですか。