逆瀬川〜六甲80km

木馬女子部精鋭3人で攻め込むことに。
野里夢屋にてパン買う
武庫川風強くて消耗。逆瀬川にてトイレ&パン休憩後スタート
鷲林寺の覚悟してたら、甲寿橋まではあまりにもあっけなく通過。ここからはこないだ垣間見たので壮絶な覚悟。
えげつない。何回くねくねさすねん。なるべく秘密ギア使わないでおこうと思ったけど、出血大サービスで使いまくり。さぶいと思って重ね履きしてきたズボンがだんだん脱げてきた。半ケツで六甲登頂する女子はだいぶもてへんな。
一軒茶屋という看板がみえて、ほっとしたら、丘アネキ他女子集団がいた。
ほんまに嬉しかった。到底間に合わないと思ってたけど、間に合ってよかった。
六甲山頂に女子大集団。男子ひとりもおらず。なかなか無い光景にうっとりした。いい傾向。

極寒で気が遠くなるような下山後、パン天国苦楽園。あったかいスープとコーヒーで心底ぬくもった。下界サイコー
帰り淀川でのんさんが急いでるので先をどうぞと行ってもらったが、道わからんかも?と途中で思い直して、40km/hで追いかける2km弱くらい。マラソン心肺は平地では生きる。