本当にカッコいい背中

最近のmeetsをパラパラめくっていたら、やたら自転車を取り上げている。シルベストの女の人がレーパンジャージで載ってたけど、他若い人は基本ピスト。基本がピストってどういうことやねん。
本当に速い人の姿はオシャレウエアでなくてもかっこいい。
基本細身だし、左右にぶれないし、ゆっくり走っていても一味違うし、そこだけ「スンッ」と音が静まり返っているかのようだ。
鉄好きとしては街にあふれるピストの雰囲気は好きなものが多い。
でも、自転車や服はかっこいいのだけど、乗り方がガチャガチャでお行儀悪くて、ステキな自転車が不憫でならない。
あこがれの「スン」の人になれるように超ゆっくりぶれないように近所をぐるぐる走ってみた。