60km 芦屋パン祭り

はっせ、のんさん、かおるさん4人で。
奈良のパン祭りだとどうしても坂をのぼらないといけないので、マスクガールはっせが汗かくからこまるということで、ど平坦の芦屋に行くことに。
集合場所に行こうと思ったら男子チームに取り囲まれた。待ち伏せされてたのかと思った。K本さんのロードシェイクダウンらしく、清滝3分縮まったらしい。さすが。
以前から行きたかったパン屋「ベッカライビオブロート」
ドイツパンうまっ!
のんさんが「下の段全部」とマイケルジャクソンのような大人買い。
ひるごはんは、女子が好きそうな「蒸篭で蒸された野菜の定食」

あと、kaopanも行った。
パン屋は2件だけ。
帰り、さぶかったしフランジパニでお茶しようか〜と大阪に戻ったらお休み。予定変更してカンテグランデ。
思いつくままにブラブラできるのが自転車のいいところ。
おきなわでは50kmを1時間半で走ったけど、この日は50kmを7時間。