メンズ館

http://www.cyclemode.net/news/2009/11/post-12.html
阪急百貨店のメンズ館とサイクルモードのコラボだと聞いたので行ってみた。
ティファニーの隣にTREKFelisiの前にInterMaxだけど、ただ場所借りてますねんって感じで、組み合わせて楽しむ何かみたいなのはなかった。ティファニーのお客さんやFelisiのお客さんが欲しくなるという感じではなかった。
自転車乗るときこんな服着たら、ふつうにごはんも食べに行けるとか、ふつうに会社のエレベーター乗れるとか、そういうの期待してたのに。メンズやけど。
スーツやタキシードのあつらえフロアの方が萌えた。冬物の質の良さそうなウール地がずらっと並んでるのがたまらん。メンズやけど。

伊勢丹のメンズ館は大繁盛って感じなのに、阪急のメンズ館はなぜあんな閑散としてるのか?