Everwarm

パッチって関西でしか通じないそうですね。
レギンスとかいまだしっくりいきませんが、そのようなモノのかわいいガラのが最近はいっぱい売っている。山専とかも本格仕様だけどかわいいのがいっぱいあった。
昔、奮発して買ったそのようなモノがあったのを思い出した。
いわゆるセレクトショップ(Urban Research)で買ったしましまのパッチ。すごいぬくいので富山で寝間着にしたところ、タオル地のシーツの繊維が絡まりまくって毛玉だらけ。もうこれは完全に外に着ていけないありさま。
本当は速乾保温に富んだニュージーランドの本格山岳パッチ。Everwarmというらしい。
2軍どころか戦力外通告しようかと思ってたけど、がんばって毛玉とって現役復帰させることにしよう。丈みじかいけど。