雨なので

自転車乗らず、自転車磨きたおしてたら、やっぱりかわいいので、戦闘機とかどうでもよくなってきたり、サコッシュを日が落ちてから増産したりして、腰痛を悪化させたりした。
ローラー台用ホイールがなんか変なのか?ブレーキがあたるしギアもうまくかわらない。そのまま使うと普段のホイールつけたときになんか影響が出そうなので、相談しに行こう。
エルゴレバーの樹脂のカバーを、おととし車にひかれてやぶれて以来交換していないので交換しようと思ったけど、とれへんっ。マイナスドライバーとかつっこんだら取れそうやけど、次、どうやってはめるねん。力任せでいいのか?
パンク修理もレバー使ったり、マイナスドライバーうまく使ったりする、「女子のメンテ方法」ってのがあるんではないかと思う。ご高齢の方もそっちの方がいいんではないか。ユニバーサルデザイン
明日は晴れらしいので、通勤しよう。