のれないけどニヤニヤする

なんか、パンサイクリングのイメージが定着しつつあるが、パンとサイクリングのセットを提案すると、老若男女に結構喜ばれる。
練習ゾーンを入れたり入れなかったりするけど、しっかりした自転車ウエアでどっか店でしっかり食べるのはいろいろ気兼ねするし(食べるけど)、かといってコンビニ補給はイヤだ!という女子にはちょうどよい。いくらパンが高いからって、何千円もするわけではないし、いろいろ手軽でいいです。パン。
パン屋をつなぐルートをいろいろ開拓して、自慢のコースを組み立てていくのは楽しい。
奈良とか宇治とか何度も下見に行ってコースを作った。
久しぶりにおもしろいコースを作りたいなぁといろいろ思案していた。
100kmでパン屋7軒+ケーキ屋1軒胃袋耐久サイクリングを考案。
想像したら笑えてきた。1軒につき3個パンを買ったら、20個近くになる。
サイクリング前と後でどれだけ体重が増えるのか。
パンって重いねんで。