60km弱 舞洲夜練

トロッフェバラッキの練習ではっせと舞洲。
朝会社に自転車で行って舞洲直行しようと思ったけど、月曜日の疲労が残ってる。最近ロングライドの翌日お腹がまったくすかないのだが、体力がついたのではなくて、不規則な食事により胃腸がダメージを受けているよう。今回もなんも食べる気おこらず。そんなわけで直行プランは断念。
練習前、昼もなんもたべてなかったしちょっとしっかりと思って1時間以上前にランチパックのミンチカツというのをたべてみた。
これがいっこうに消化してくれない。舞洲まで小一時間かかるのに存在感は増すばかり。こみ上げるミンチカツとともに舞洲10周なんとかしたけどついには脚がつって終了。
はっせ練習にならずすまない。