堀江パトロール

5/19
フランスで料理修行帰りのだいぶ年下の男子が堀江のレストランで働きはじめたというので、友達とランチに行く。
もちろん自転車で。
その後別れて、単独堀江パトロール。

D&Departmentへ。
プロダクトデザインとは...ということについて考える。
ここへ来ると気が引き締まる。がんばろう。

並びのAPCでポロシャツ型ワンピース購入。自転車用。
スパッツにワンピースとかスカートというスタイルは自転車に乗りやすくていい。
最近はスパッツじゃなくてレギンスというらしい。

おかん来るのでタケウチでパン買っていったろと思ったら、やっぱり行列。
アサイチで行かないと駄目だな。
来週は朝ごはんを食べに行こう。

そのあと1号線を飛ばして、ウワサの鶴見ダイヤモンドシティーへはじめていった。
大日イオンとどう違うのか、イマイチわからん。

帰ったら、「掃除ができてない」とおかんにおこられる。
オトナなのに。