相談にのってくだちい

自転車、もう、買う!買うったら買う!
いいよね?がんばって働いているものね?
女子が言う「自分へのごほうび」がロードバイクなケースはレアだと思うけど、いいよね?

で。
こんな形がいいと思っているのが

・デローザ「NEO PRIMATO」
・チネリ スーパーコルサ

鉄フレームの細いヤツがいい。細くてエロいのがいい。
坂登るの遅くなるって言われたけど、自力でなんとかするからいい。

会社の人に言ったら、「トマジーニは?」と言われた。
ペタジーニみたいだから気がすすまない。
友達のおかんと結婚しそうだから気がすすまない。

試しにおかんに聞いたら「女の子だから赤がいい」ってさ。

誰か相談にのってください。