鉄サロン

熱も下がったし、家にいるのもタイガイ飽きたので、美容院に行ってみた。
予約時、電話でお店の兄ちゃんが「今日、自転車に乗ってきてるんです!明日も乗ってきます!」と言っていたので、雪降ってたけど、エイ!とケルビムさんで行った。

店の前にGIOSのFELLEOがとまっていた。
兄ちゃんの愛車を初めて見たけど、クロモリだったのね。
私の中でも、FELLEOは買おうかどうしよっかリストに入っていた。
かっこいいなぁ。

オーナーさんが最近NAKAGAWAのフレームをもらって、一晩かけて自分で磨いてパーツそろえて組んだらしく、2人で鉄かわいい、かわいいの連呼。

お店の女の子が「私も買おうと思ってるんです...」という話。
ケルビムを希望されているとか。
今度木馬に連れて行く約束をした。

美容院のスモックみたいなのを着た状態で、外にでて、店の人と自分の自転車を囲んでなんやかんや言う。

2時間くらいいたけど、自転車の話しかしてへんぞ。