そういうものに私はなりたい

自転車のことばっかりで、自転車関係以外の友達が去っていってしまいそうだ。
仕事だってしてるし、ミシンだって踏んでるわよ。
自転車乗らない人も遊んでください。

でも、やっぱり自転車の話です。スミマセン。
せめて、分かるように書きます。

ロードバイク乗る人にもいろんなタイプの人がいて、チームで走るとなるとそれぞれ得意なところを生かして協力しあうのだ。
短い距離を超高速で走るのが得意なスプリンターとか、山のぼるの速いクライマーとか、山も平地も速いオールラウンダーとか。

自分は何が得意なのかわかるほど、まだ乗りこんでないけど、「ルーラー」という存在を知った。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC

おお。
これだ。
こういう人になりたい。
そこそこのスピードで平地を走りつづけるのは結構得意だと思う。
あと、オヤツを配ればいいのだな。

私信:クライマー枠があいているので、カエールさん、よろしく。