失敗

十三〜梅田あたり2kmのみ
毎週水曜日は走ることにしているが、新年会に備えて1日繰り上げ
十三でおりて走ろうとしたら、会社の作業服の時用の靴。
安全靴でも静電靴でもなくプーマの普段ばきスニーカー。
いうてもスニーカーだし、走ってみたが重たいし足首や足底のサポート具合がやっぱりよくないのですぐ足が痛くなってきた。
「走れるサンダル」ってあるけど、「走れないスニーカー」
高校の授業とかコンバースのオールスターとかでよく走ってたものだと思う。
一方、超高機能のアウトドア用品をただオシャレで持ってる若者よ、もったいない。ノースフェースやパタゴニアの本領を発揮させてあげてる人がどのくらいいるか?

というわたしも、カリマーのマウンテンマラソン用リュックを専ら街ラン用に使用。とても快適