2/26

  • 食パン1枚(4枚切り イチゴジャム)

まだ4枚切り残ってるので。

おやつ

  • 缶コーヒー

  • ごはん(白 1/4 ひじきごはんちょっと)
  • 大豆の五目煮(大豆、にんじん、しいたけ、鶏肉、あげさん)
  • ジャガイモの酒かす味噌バター煮(ジャガイモ、人参、ベーコン)
  • ジーマミ豆腐

今日は豪華。
沖縄土産のジーマミ豆腐、プリンみたいな小さなカップに入ってタレ付きで100円しない@地元スーパー。日持ちするならもっと買ってくるのに。
ジャガイモの酒かす味噌バター煮は適当に作ったけど、結構いける。

おやつ

  • かるかん
  • ひじきごはんちょっと
  • パン

おきなわ土産のかるかん。かるかん大好き。餡なしがいい

  • 白ご飯
  • フーチャンプルー

こえぴょんフー!って言いたくなる
圧縮麩「麩の延べ棒」を買ってきたので。
ゆうなんぎいのフーチャンプルーがバター味だったので麩をバターで焼いてみた