やりすぎコージーみた

安田団長が自転車ででてた。団長はいつもリクイガスジャージやな。
キャノンデールのスーパーシックスに乗ってる。クライマーらしいけど、カラダはがっちりしたはる。
自転車暦半年の後輩篠宮君への言葉

  • 「○印は激坂の印。ロードバイク乗ってる人はこれを見たらみんなのぼるんや。おまえにもそうなってほしい。」
  • 「坂あったら飯いらんな」
  • 「漕いでるときに息とめて心拍あげろって言いはる」と篠宮君に言われて、「漕ぐんちゃう。ペダルは回すもん。」
  • 坂の途中で足をついてしまった篠宮くんに、「先輩が連れてきてくれたご自慢の坂、足つくってどういうことやねん。ご飯連れて行ってもらってのこすか?行儀悪い!」

坂残したら行儀悪い。