打ち上げ

三木&王滝&美山打ち上げin東海園
Kマタさんのセクハラは今日も絶好調だった。
今日も自転車きっかけで人と人がつながった
マラソンと自転車の決定的に違うとこはそこだ。マラソンはどこまでもひとりだが、自転車は「みんなで行こうよ!」と助け合う雰囲気がある。
「個人競技でもあり団体競技でもある」
女子部をもりあげたいと思ったのは、団体競技としての自転車を楽しみたいと思ったから。
そんなわけでGF福井の女子列車は楽しみだ。
前をガン引きできるように練習しよう。

最近ちょっと重めギア練をしてるのだが、Kマタさんに「重いギア踏む練習なんかいつでもできる。回せ回せ」といわれたのでやっぱり高速で回してみよう。