自転車CD

CICLISMO-Sound for roadracer-

CICLISMO-Sound for roadracer-


CICLISMO 2

CICLISMO 2


CICLISMO(3)

CICLISMO(3)

私の携帯にはRovertMilesさんの「Children」という曲が入っている。関西のサイクリストを黙らせるには効果的な曲だ。ついでにRussellWatsonさんの「SwingLow99」も入っている。J-Sportsのロードレース番組のエンディングだ。とりあえずスローモーションで両手をあげてみたりしたくなる。
自転車乗りながら音楽きくことはないので、自転車乗ってるときに聞きたくなるBGM集というのを出されてもなあと思ってたけど。
あった。
出してるのはエスカレーターレコード。超なつかしい。渋谷系ってなんだったのか。
写真:砂田弓弦/特別寄稿:栗村修福島康司選手のハーモニカ曲入り
無駄に本格的。
だいぶ前に発売されたヤツみたいですが、ちょっと探してみよう。
ローラー台の友にいいか?